精神科医みそのれいの「失敗しない男選び」

男選びに失敗しまくる貴女のために

2021-04-27から1日間の記事一覧

大間違いの教育「誉めて育てる」

ひと頃、子供は誉めて育てた方がいいのか、叱る時は叱ったほうがいいのか、という議論がなされた。おそらく数学が得意な人は「バカバカしい」と思って蚊帳の外にいたはずだが、そもそも何故そこを決めなければならないのか、という問題に気づかない大人が多…

コレでわかる!稼ぐ男と稼げない男の差

大金を稼ぐ男の子と、稼げない男の子の差は、自力で稼ぐ仕組を考えようとするか、 誰かに雇われ、金を貰うことしか考えないか、この差である。 東京の娼年プログラムで教育された男の子は絶対稼ぐようになる。理由は、明けても暮れても資本主義の勉強を自発…

コレでわかる!稼ぐ男と稼げない男の差

大金を稼ぐ男の子と、稼げない男の子の差は、 すぐ行動するか否か、 である。この差は多くの人が思う以上に、やるやらないで大きな差をつけることがわかってきた。理由は、貧困が加速し、目先の金儲けに振り回され、長期的に考えることができない人が激増し…

30分10万円の筋トレサービスがヒットした理由

緊急事態宣言が出されようが、飲食店やジムが全部閉まろうが、稼いでる男の子はコロナなどどこ吹く風という具合に快調に稼いでいる。 そのコツは、 そんなものが売れるの? というモノを目敏く見つけ出し、高い金額で買ってくれる顧客に売るのである。昔で言…