精神科医みそのれいの「失敗しない男選び」

男選びに失敗しまくる貴女のために

女からのメールが無いだけで飽きられたと思う男は削除

女からメールの返信がないだけで、飽きられたとか見捨てられたと考えるような男に、

オレのオンナ
と言う資格は無い。さっさと削除である。


メール返信数やレス速度など、信用信頼の指標にこれっぽっちも関与しない。


女にとって大事なのは、その男の彼自身に対する信頼度である。逆に、自分自身に対する信頼度が低い男を、女は選んではいけない。


自分自身に対する信頼度が低い男を炙り出すの最適な方法を教えよう。それは、その男からメールが来ても、


しばらくメール返信しないこと。

 

自己肯定感が未成熟な男は本当にすぐに、おもしろいくらいすぐにボロを出し、泣言を言ったりブチ切れたり、関係を放り出したりするので、この方法はものすごく精度が高い。